爆釣への近道

西日本の海釣りの中でも非常に高い人気を誇るターゲット、これがグレ(メジナ)です。

この釣りは、魚との駆け引きのような物があって、のめり込むと夢中になれます。当然ですが、大きな競技会とかも頻繁に行われています。

いったいなぜ、アングラーがグレに夢中になるのか?

一つには、魚がいても、簡単に食ってこないこと。それに掛かっても強烈なパワーで一気に根に持ち込むため、大型になれば、取り込みが非常に困難なことなどが挙げられます。

食わす部分で非常にゲーム性が高く、掛かったら掛かったで度胸と根性でロッドを起こしてくるさま、まさに「海の益荒男」と呼ぶに等しいです。

一度チャンと釣ってみたい?こんなこと思ってませんか?この難しいグレ釣りは、名人の技を盗むのが爆釣への近道です。このDVDがおそらく最速の近道だと思いますよ。こちら

何が収録されているのか?

ご存知山元八郎さんは、ダイワのフィールドテスターで数多くの競技会で優勝経験を持つ釣りの名人です。競技を目指す人なら、「山元八郎」の名前を知らない人はモグリでしょう。

この事実から解るとおり、山元名人のDVDや書籍は、どちらかと言うと、中上級者向けの物が多いです。少し、初心者には解りづらいものがあるんですね。

この部分は名人も憂慮していた部分らしく、初心者の方にも、わかりやすく、釣りに行ったその日のうちに驚くほど釣果を上げる方法などを模索して、それを集大成としてまとめたDVDが「驚異のグレ爆釣法」なんですね。

中上級者は初心者の方にグレ釣りを指導する場合などもあると思います。ただ単に釣って見せただけでナンでも理解できる初心者はいないです。教えるならこのように教えるんですね・・・(グレ釣りのクラブに所属している人なども必見のDVDであるといえます)

サポートテキストも用意してます

驚異のグレ爆釣法は、山元名人の集大成と呼ぶにふさわしいですが、惜しむらくは、たった1時間のDVDの編集されているんですね。

グレ釣りが解っている人ならお解りと思いますが、山元八郎クラスの名人の釣りが1時間ほどで語れるワケはありません。もう少し、ここは丁寧に解説していた方が初心者の方には解り易いだろう・・・、と思える箇所が何点かありました。

と言うわけで、サポートテキストを用意してみました。

当サイトから、山元八郎「驚異のグレ爆釣法」をご購入の方には、海釣りマニアの海信が書き下ろしのサポートテキストを。当然「無料」でお読みいただけます。

「海釣りマニアの海信って何者?」って当然、あなたは思われるでしょう?宜しければ、以下のウェブサイトをご覧いなってみて下さい。おおよそで僕の釣り、僕の釣りに対する想いがお解りになると思います。(ご注意下さい。僕のウェブを全部読もうと思ったら、一週間や二週間は掛かります。笑)

他にも、たくさんありますが、上記のウェブ内のリンクから色々と飛んでみてください。ほとんどが僕の書き物です。(^_^)v

このDVD、安すぎます!

釣りの動画を見ようと思ったら、ネット上にもたくさんあるし、毎週毎週テレビでも色々な番組をやってます。しかし、ここを間違わないで下さいね。

テレビ番組もネットの動画も、すべては「釣り具のCMに作られたもの」で、
あなたが釣ろうが釣れまいが、知ったこっちゃ無いんです。

道具を売りたいから、名人クラスに釣ってもらって煽るだけが目的で作られてます。こんなのに乗ってしまったら、あなたは企画通りの立派な「お客さん」です。

あなたに必要なのは、あなたが釣れるようにキモを教えてくれるDVDなんです。
名人の一挙手一投足を、あなたが、目に見て、記憶に焼き付けることなんです。

このDVDにはそれがあります。価格は10万円でも安いと思いますが、ぶった曲げるような格安の価格で手に入りますよ。詳しくは公式サイトでご覧下さいね。

スイマセン、爆釣で・・・

もうクーラーに入りません・・・笑

この後にでかいチヌも釣りましたが、もうクーラーに入らないところまで・・・
山元メソッド、恐るべし・・・(汗)

南紀で46.5cmの尾長グレ

四国南西部や九州では珍しくないかも?ですが、和歌山でこのサイズ!
山元メソッド恐るべし・・・

磯釣り初めての初心者が・・・汗

この他に、真鯛、良型のアジと、まさに入れ食い!彼が知っているのは「驚異のグレ爆釣法」だけです。

あなたも、これ見たほうがイイと思いますよ・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓